白鹿クラシックス

-レストラン電話ご予約- 0798-35-0001

  • Facebook
  • 白鹿記念酒造博物館
  • 白鹿オフィシャルサイト
  • おづオンラインショップ

お知らせ

2018.01.24 ショップ

1月25日より新粕を販売いたします。

お待たせいたしました。
1月25日より新粕を使った板粕(1kg)の販売を開始いたします。
旨みは通常より少ないですが、新粕ならではの香りを楽しんでいただけます。
 
また、半年以上低温で保存しじっくり熟成させることで味わいに深みと旨みを持たせた酒粕も継続して販売しております。
それぞれの違いをお楽しみください。
 
数量限定ですのでお早目の購入をお願いいたします。

2018.01.20 ショップ・レストラン

2月の定休日のおしらせ

2月の定休日は、下記の通りです。
  6日(火)
13日(火)
20日(火)
27日(火)
 
毎月“6”の付く日は「クラシックスの日」。
クラシックスの日限定でスタンプラリーを開催しています。
 
「クラシックスの日」にショップ・レストラン・白鹿記念酒造博物館のいずれかをご利用いただきますと、ご利用店舗のスタンプが押されたスタンプカード(有効期限は初回スタンプ押印日より1年間)をお渡しいたします。
 
「クラシックスの日」にショップで1点以上ご購入されたお客様、レストランでご飲食をされたお客様、白鹿記念酒造博物館に入館されたお客様にスタンプを押印いたします。
 
ショップ・レストラン・白鹿記念酒造博物館の3か所のスタンプが揃いましたら記念品と交換します。
 
2月のクラシックスの日は、下記の通りです。
16日(金)
26日(月)

2018.01.16 ショップ

『黒松白鹿 花ひらく 吟醸生酒』限定発売

hanahiraku_RGB_2

低温でゆっくりと発酵させ、爽やかな旨み、華やかな香りを醸す『黒松白鹿 花ひらく 吟醸生酒』を、春のハッピーな気分を表現した限定デザインで2018年1月19日(金)に限定発売いたします。
 
昨年からお花見は、楽しみ方のスタイルが多様化し、単なる花見宴会だけでなく昼間からお花をモチーフにしたスィーツや春をテーマにしたフィンガーフードなどを持ち寄り華やかなしつらえでパーティとして楽しむ傾向にあるようです。
 
屋外、室内はもちろん、よりエレガントに楽しむためのお花見グランピングも今年人気の予感です。そんなパーティシーンにより華を添えるアイテムとして桜・アネモネ・パンジーなど春のお花を散りばめた“花ひらく”は、昨年の流行語年間大賞にも選ばれた「インスタ映え」間違いなしです。
 
白鹿は、“花ひらく”で「カラフルフォトパ♪」(カラフルフォトパーティ)を新提案いたします。